こんにちは♪

 

 

さぴこですウインク

 

 





先日土曜日は、

神奈川県横須賀市にある米軍基地の

チャリティーイベントに

参加してきましたキラキラ


 


 




こちらは私が所属し

外国人向けのヴィーガン和食の

レッスンをさせていただいている団体、

BentoYa Cookingの活動の一環ですウインク

 

BentoYaの活動詳細・ブログはこちら♪

 

 





米軍基地の中にある動物シェルター内で

募金活動のイベントを開催照れ

 

 







ヴィーガン・グルテンフリーのマフィンを

提供し、シェルターの運営費の

寄付金を募りましたキラキラ

 








マフィンは代表理事の
あきこさんが作ってきて
くださいました!







 

マフィンには

ベントーヤ料理教室の

案内も貼ってラブラブ





 




わんこがたくさんいて

とっても可愛かったー!

 

 



 



こちらでは犬や猫の保護して

引き取ってくれる人を探していますニコニコ

 

 


 

この日にいたわんこたちは

ほとんど里親さんが決まっていたようです照れ

 



 


 

 

貴重な経験ができて

本当によかったラブラブ

 

 



ちなみに、

米軍基地の中は

まんまアメリカ!というくらい

スーパー、ファーストフード店、

銀行、郵便局、映画館、ジム・・・

 

すべてがアメリカンでしたびっくりキラキラ

 

 


 

 



 

次回は2月にまた米軍基地で

お料理教室をする予定です!

 

 

 

料理教室をすることによって

社会貢献ができること、

本当に嬉しく思います。

 

 

京都のどこかでもこのようなイベントが

できるよう頑張ります!キラキラ

 




 


 

 

 

さぴこ