こんにちは♪

 

 

インナービューティープランナーの

さぴこですo(^▽^)o

 

 

 

みなさま最近はやりの

m-gram診断はご存知ですか?ニコニコ

 

 

100問くらいの質問に答えると

自分の性格の特徴が8つあがる

性格診断ですキラキラ

 


ちなみにさぴこはこれでした。

 

 



 

 

将来は国民の母、にちょっと笑い。w

 



性格診断っておもしろいですよね!

 


実は自分のいいところって

なかなか出てこないから

気づくこともあるし

いいことばっかり言ってくれるから

気分があがります笑い泣きキラキラ

 


お時間ある方はぜひやってみてくださいラブラブ

https://m-gram.com/personality

 

 

 





さてさて、

 

 



先日告知させていただきました、

京都・恵文社でのマルシェの出店ウインク

詳しくはこちら♪

 

 

こちらにて

インナービューティービジョン手帳

レッスンも開催致しますキラキラ

 

 

 

インナービューティービジョン手帳講座とは、

協会オリジナルの手帳を使って

 

なりたい自分を明確化し

具体的な目標に落とし込んでいくレッスンラブラブ

 

 


また、

腸から整えてキレイと幸せを叶える食事法

についてもお伝えしていく、

インナービューティーダイエットの

入り口的な講座でもありますキラキラ

 

 



ダイエットや肌荒れなどのトラブル別に

効果的な栄養素一覧や

旬のお野菜マップも手帳についていますよ♪

 

 


 

また、今自分が何に悩んでいて

どうしたら解決の道に進めるのか、

 

これは、文字にして書いていくと明確化し

具体的な改善策が見えてきます。

 

さぴこと一緒に今の自分自身と

向き合ってみませんかニコニコ

 

 


●開催日時:2018年9月22日(土)13:30~15:30

 


●開催場所:京都・一乗寺 恵文社

     イベントスペースCOTTAGE

     http://www.cottage-keibunsha.com/

 


●レッスン料:8,640円→6,480円

 


【特典】

ピンクハート非売品!インナービューティービジョン手帳(4,900円相当)


ピンクハートインナービューティーダイエット体験レッスン無料券(3,000円相当)

 

 



ビジョン手帳講座について

詳しくはこちらもご覧ください音符

ビジョン手帳講座とは

 

 


 

お申し込みはこちら♪

ビジョン手帳講座お申込みフォーム

        

 


おすすめの協会公式レッスンですイエローハーツ

ご参加お待ち申し上げますキラキラ

 

 

 

 

 

ビジョン手帳講座をご受講なさらなくても

マルシェにはぜひぜひお顔を見せに

いらしてくださいね爆  笑ラブラブラブラブ

マルシェの出店のお知らせ

 

 

 



 

さぴこ