こんにちは♪

 

インナービューティープランナーの

さぴこですo(^▽^)o

 

 

 

昨日は京都のサロンにて

インナービューティービジョン手帳講座を

開催させていただきました爆  笑

 

 


 

こちらでは生徒様のお悩みに寄り添い、

今の自分の現状と解決策を見つめ

なりたい自分を明確化する講座となりますウインク

 

 

{252FEAC6-7F1F-4021-A027-7AFD6313B393}




みなさまは

今の自分と向き合うことは

できていますか?

 

 

意外と自分のために時間を取るのは

後回しにしてしまったり

なかなかできないですよね。

 


また、自分と向き合うということは

ときに、自分ができていないことや

自分の嫌な部分を認めなければなりません。

 

 


でも、それがとても大切なことだと感じます。

 

 


自分ができていないことを素直に受け止め

それを変えるべく、具体的な解決策に

落とし込んでいく。

 

 

それを文字にして明確化することで

行動に移すことができます照れ

 

 

自分はどうなりたいのか、

何がそれを阻んでいるのか、

どう頑張ればいいのか、

 


自分を知る、ということは

自分を大切にするために

本当に大事なことです。

 

 

そして、

なかなか身近な方には言えない悩みが

あったりしますよね。

 


でもそれを誰かに相談したい。

 


頑張っているのにうまくいかないことを

誰かに聞いてもらいたい。

 

 

誰しもそんなときがあります。

 

その時は一人で抱え込まずに

誰かに頼りましょう。

 


絶対に助けてくれる人がいます。

 


自分が苦しいときは

遠慮せず助けを求めていいんです。

 


そして助けてもらったら

それをまたどんなかたちでもいいので

返してあげましょう照れ

 


そんな気持ちの持ちようについても

お話させていただきました^_^


 


また、こちらの講座では

腸を整えるお食事法も

お伝えしておりますキラキラ

 


お手帳にわかりやすく

トラブル別の栄養素が書かれているので

お料理に活用しやすいのも

とっても魅力的です爆  笑キラキラ

 

 

本日はお紅茶とスイーツも

ご用意させていただきましたラブラブ

 


{08A5FDB7-5C3A-4B79-93DA-D3556C3B6BED}



普段なかなかゆっくりすることが

できない方も、こちらのレッスンで

ぜひゆっくりされてくださいね照れ

 



ご感想の掲載のご許可を

いただいたのでこちら♫



{E0344626-88FF-466A-9189-FB67DF24C395}



 

この日の生徒さまMさまに受講後、

前向きな気持ちになれました!と

言っていただけまして、

また、とてもスッキリ明るい表情を

されていらっしゃったので

本当に嬉しかったです。


こちらのほうこそ感謝です。

本当にありがとうございます。



{8C0BEA5D-E410-45C6-9CF0-D74FD4DF72F9}



 

ハワイアンソングのおすすめを

お教えいただいたので

さっそく聴いています爆  笑イエローハーツ

 


Mさま、改めまして

ご受講いただきまして

本当にありがとうございます!



目標をたてた3ヶ月後、

またゆっくりお茶会をしましょうね爆笑ラブラブ

 




 

ビジョン手帳講座の次回予定は

4月8日(日)13:00~ ですラブラブ

 


リクエスト開催もしておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ照れ

詳しくはこちら♪

 

 


 

さぴこ