レポートの結果 | のんゆんのブログ

のんゆんのブログ

今年度1年間の頑張りを載せていきます!
目指せ、神主資格!家庭科教員免許!-6Kg!妊活!

本日、日本女子大学の通信のレポートの結果が出てました!


8本だして7本合格してました。でも1本は再提出です💦


明日からは、3教科のテスト勉強と、7/15までにレポートを4本書きたいなと思っています。


レポート、こんなに合格できると思ってなかったので、モチベーション上がりました!


今日は久しぶりに友達と1日遊んでいました。

その友達は教員で、その子も小学校の免許を通信でとったので、通信の時のレポートのことをきけました!

なんか明日からまた頑張れそう😊