はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


約1ヶ月ヨーロッパへ

帰省していた彼氏テミ

お迎えに空港まで気づき


見事に遅延したのでスタバで朝食を♡








今年は海外旅行は行かないけど

朝早く空港に向かうってだけで

胸が高鳴るよね〜おねがい

去年は嫌というほど1人旅したのが懐かしい笑









振り返れば去年の今頃は

まだテミと遠距離恋愛中だったから

会う日を指折り数えてたんだよね赤ちゃんぴえん










この先どうなるんだろーと

漠然とした不安があったけど










今はテミが帰省しても

日本に帰ってくるという

安心感がある上に









早く会いたいな〜

と、私が言えば









あと3回寝たら会えるからね♡

と、あやしてくれる(笑)

遠距離時代から変わらない

愛情過多なテミも健在で











彼をもっと大切にしなきゃなと

改めて思ったのでした照れ

寂しいと言いつつ飲み会三昧だったのは内緒♡









そして彼が日本に来ることを

許してくれた彼の家族にも

感謝の気持ちが溢れたので

今後もめんどくさがらずに

帰省のお土産は持たせねばダッシュ

今回は水羊羹を渡しました♪









まあ…

この先のことが不安なのは

去年と変わってないから

それは問題なんだけどね笑い泣き