こんばんは、さぴです!










タイトル通りです笑









やっと旅行の準備が

終わりました〜!!

これからツアーやらホテルやら少し調べないといけないんですけどね笑









出発はと言いますと…

明日の早朝でございます気づき











今日は足りないものを

少し買い出しに行きつつ



謎に歯医者の予約が入っていたので

歯をクリーニングしてもらって(笑)








チェックリスト通りに

並べた旅行グッズ達を

せっせとスーツケースに

詰めていく作業をしていました口笛

あとは冷蔵庫整理も!










そんなこんなで

まだ空港行きのバス時間は

調べてなかったりするけど

無事に出発はできそうです照れ










それよりも昨日までは

気の向くままに1人旅♡

とか言っていたさぴですが











全日予定入りそう昇天

むしろ足りないくらいだわ









結局ケチで欲張りな性分笑い泣き

次はいつ来れるか分からないとか

もう来れないかもしれないとか

思ったらさ…









できること

全部やらねば真顔

ってなりますよね(笑)











無謀な日程を立てようとして

拠点を楽しんでクダサイ赤ちゃんぴえん

と、テミからは忠告されました(笑)

なぜあなたは拠点という日本語を知っているのかw












とりあえず

今日はワクワクして

眠れそうにありませんニヤニヤ









それではバイバイ