はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


今週末はいとこの結婚式おねがい

金曜日の残業を乗り越えて

実家に帰省中でございます飛び出すハート









私ってばさ

初孫なうえにいとこの中でも

ずば抜けて年上なのね…笑









だから親戚一同は

さぴが1番最初に結婚すると

信じて疑わなかったわけですよ昇天










それにも関わらず

こーーーんなに時間かかっちゃって

なんならまだ決まってない笑









気がつけば可愛かった初孫は

白髪も生える立派なミドサーににっこり











だからね

今回は近い親戚にとって

初の結婚式なわけです酔っ払い

いとこよ、ありがとうな!











家族揃って結婚式に参加するのも

初めてなものでして…ピンクハート











ウキウキ&ワクワク

浮かれている我々家族笑い泣き

少し遠方なので小旅行気分♡








結婚式参列のあとは付随して

私への圧が強くなりそうだけど(笑)











着飾ったさぴの写真を

彼氏テミ送りつけて

さぴちゃん可愛い!

ウェディングドレス姿も見たい♡

ってする作戦だよデレデレ


既出の作戦な上に半年経っても結果出てない笑







皆様も良い週末をキラキラ