はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ


昨日は辛い婚活を共に戦った

戦友の結婚式でしたラブラブ








いや〜

結婚式っていいですね笑い泣き










特に婚活という闇の世界を

戦い抜いた姿を見てきた戦友だとさ








感慨深いを通り越して

意味不明な感情が湧き上がり








大号泣

怖いのよ、あなた








しかも最近結婚欲が再燃した私にっこり

心の叫びを書いてます笑








結婚式なんか参列した日にはさ〜

ますます結婚したくなっちゃうわけよ

そーだそーだ!








仕方ないので

昨日は結婚式参列後の

スーパー美しい姿のまま

彼氏テミのところへ向かい



さぴちゃん可愛い赤ちゃんぴえん

次はもっと美しい

ウェディングドレス姿が見たい!


と思わせる作戦を決行しましたキラキラ

成功したかは神のみぞ知る










そんな作戦をしてしまうほど(笑)

さぴのように結婚に焦る瞬間って

みなさんもあるのでしょうか?








そんなことを語りたくなりまして…!




五十嵐花凛さん主催

婚活塾0期&発信力プラス

ご一緒している藍原千鶴さん

スタエフのコラボライブで

婚活について語っちゃおう♡

ということになりました〜拍手ぱちぱち









千鶴さんとの出会いは1年前気づき








婚活塾で共に学び

泣いたり笑ったり

今では家族のような

会うとほっとできる

そんな関係になりましたピンクハート

婚活ってそれほど辛いのよね









2人とも婚活歴が

長くなってきていますが(笑)

結婚への焦りと戦いながら

それでも婚活を続けてきたことを

讃えあいながらライブします照れ

どんなライブなのよ笑






千鶴さんブログはこちらから♡







コラボライブは

11月15日(水)

21:00〜21:40

会場はさぴのチャンネルです飛び出すハート







テーマは改めてお知らせしますねウインク

それではキラキラ