はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早5年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


もうすぐ異動のわたくし

6年も同じ場所にいると

お局と化してしまうので(笑)

新しい環境に行くことは

自分のためにも周りのためにも

必要なことだなーと感じます









とかしんみりしつつ

今週からは送別会という名の

飲み会に勤しんでいますウインク










さてさて

ダメンズ記録の続きです気づき


ここまでの話はこちら→   









彼女と別れたという田中の話を聞いて

私たち付き合っちゃわない!?

と言いたくなったのを必死にこらえ

次のデートの約束をしたさぴウインク









他の面談が残っていたけど

もはや心ここにあらず笑い泣き







田中と付き合ってやる

そう心に決めておりましたニヒヒ

はい、盲目状態スタート♡











その後も連絡は順調に続き

もうこれ付き合っちゃうでしょ?

っていう空気感に舞い上がるさぴ酔っ払い

この瞬間が1番楽しいんだよな〜











2回目デートは浅草へピンクハート

食べ歩きをして

浅草寺でおみくじ引いて

夕方には解散という

爽やかなデートすぎて

心が浄化されまくりました…涙

いつも1時間耐久面談だからね











そんな久しぶりすぎる

楽しい爽やかデートの後

オンライン相談所の仮交際①と

2回目の面談を入れていた私昇天











泣く泣く次のお相手との

待ち合わせ場所に行ったら(失礼)










英語のロゴ入りロンTに

クラッチバック

とんがりシューズという

クセ強コーデの仮交際①さんがにっこり

あ〜帰りて〜!笑












さっきまでの爽やかデートが

幻だったかのように

現実の婚活界に引き戻されました真顔

相談所って初回はスーツだからギャップがすごいよねw












そんなクセ強コーデ

仮交際①の効果もあり

ますます田中に惹かれるさぴ酔っ払い












そして面談を入れまくったのが

功を奏したようで田中もまた

さぴは他にもデート相手がいるのでは!?

と焦ってアプローチが加速ダッシュ

やっぱり付き合うまでは同時並行すべし!











数日後何かの流れで

田中から初電話がラブラブ









そして…








次会った時に言おうと思ったんだけど

他の人に取られたら嫌だからもう言うね!

さぴちゃんのこと好きです!











き、きたーーー!

流れきたーーー!(心の声)










腐らずに婚活続けて良かった…

友達の紹介という自然な出会いで

しかも顔面どタイプの人から

告白されるなんてっっ!!










舞い上がる心を必死に抑えて

直接ちゃんと告白して欲しい

なぜか強気にお願いをして

翌日ご飯に行くことにラブ











続きますバイバイ