はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


先週末は先日ブログで書いた

バチェロレッテパーティーラブ

こちらの記事です♡






今は母となった友達も

お子様抜きでの参戦飛び出すハート







友達の新居におうちシェフを呼んで

美味しいフルコースをいただきましたピンクハート

めちゃくちゃ美味しかった!


ナイトクラブに行くなんていう

遊び方はしなかったけど(笑)

一気に学生時代に戻って

騒ぎ明かしてきましたよチューキラキラ









さてさて

月曜しかいない男の続きですウインク









婚活もベテランの域に達していた私にっこり

挨拶代わりに友達に紹介を頼んだら

旦那さんの友達を紹介してもらえることに気づき









しかもその旦那さんが

塩顔イケメンだったもんだから

イケメンの友達はイケメンだろう

ということで期待値上がりまくりニヒヒ










友達夫婦のお宅へお邪魔して

うきうきと待っていたら

インターホンがピンクハート

きたきたきた〜!









部屋に入ってきたのは

さぴ大好物の塩顔男子2人ラブ







イケメンきたーーー!!

立証された類は友を呼ぶ法則







しかも高身長ときたピンクハート








婚活で苦戦すること3年。。

時に落とし穴に落ちながらも

婚活の面談を繰り返してきたけど

諦めずに続けて良かった…笑い泣き









だって高身長イケメンの中でも

2人のうち1人のメンズが

ほとんど田中圭酔っ払い酔っ払い酔っ払い










数々のダメンズに

泣かされたにも関わらず

学習しない女さぴは

早速恋の始まりモードへラブラブ

そろそろ何か学ぼうか









やっぱり友達の紹介って

アツすぎるよね!!!

きたきたきたーーーニヤニヤ

と1人盛り上がっていたら

さぴの友達が一言








(さぴの友達)

田中くん今日彼女大丈夫なの?






ん…?





かのじょ…?





Kanojo??




彼女!?








なんと田中さん

彼女持ちでございました昇天

もうダメンズ臭ぷんぷんのヤツ








どうやら友達夫婦は

田中じゃない方の男性を

紹介してくれるつもりで

田中はいつも遊ぶメンバーとして

今回も呼ばれて来ていた模様真顔

期待するからややこしいことやめてくれる?(何様)









顔面に騙され続けて来た女さぴ

今回はこれまでの婚活の学びを

試されていたんだなと思い直し


彼女いるやつはお断りだよ!

と、もう一方のメンズに

ロックオンするさぴだったのですが…







続きますバイバイ