はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


彼氏テミと半同棲中のさぴ気づき

最近は平日に2日ほど

自分のアパートに帰って

おひとり様時間を満喫…








したいところなのですが

帰ってくると気が抜けるのか

帰宅後すぐ21時〜23時までの

ゴールデンタイムに仮眠という

勿体なさすぎる時間の使い方を

してしまっているワタクシ昇天








このぐうたらルーティンから

早く脱却したいところですが

先週はテミがインフルに罹り

ばたばたして疲れたので

とりあえず自分を甘やかしましたニヤリ

結局さぴはインフル罹らず笑









さてさて

今日はタイトルの通りキラキラ

バチェロレッテパーティーのこと照れ










結婚するのは悲しいかな

さぴではないのですが(笑)

私の学生時代からの親友が

結婚することが決まりまして









独身最後にパーティーしよう!ってことで

バチェロレッテパーティー(※)を

決行することになりました飛び出すハート

※新婦が友人たちと独身最後の夜を楽しむパーティーのことだよ♡









独身最後なんだからさ

もう好きなことやるっきゃないじゃん?









もし私の番が来るならば


・ナイトクラブでオールする

・ホストクラブに行く

・リムジンでパーティーする


などなどなど

やりたいことが湧いてきて








みんなでドレスアップして

テキーラとか飲みたいな〜おねがい







起きたら記憶なくしてて

部屋に虎とか来ないかな〜おねがい

映画ハングオーバーに影響受けすぎ笑








なんてワクワクしながら

案を出しまくったんですよラブラブ










…それなのに!!








今回の主役ときたら

みんなで笑えればいいという

なんとも遺言チックな要望でして(笑)










今のところは

学生時代からの親友たちと

ホームパーティーすることに

落ち着いておりますにっこり

バカ騒ぎしたいのは周りの人間たちだけw










今は彼氏テミとの結婚について

一度考えることをやめているさぴ昇天

詳しくはこちらの記事↓









バチェロレッテパーティーなんて

参加しちゃった日にはさ〜

また結婚したくなっちゃうかもね笑い泣き










私にも順番が回ってきたときには

友人とたくさん笑うのはもちろんだけど






リムジン乗ってホストクラブとナイトクラブ行ってテキーラショットして独身最後の夜を最大限に遊び尽くしたいと思うニヤニヤ

やめとけ










それではキラキラ