はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


先日のバレンタインデーバレンタイン

海外では男性から女性へ贈り物したり

恋人同士でお祝いしたりするようで

回らないお寿司に行きたい!

張り切っていた彼氏テミにっこり









そんな彼と対照的に

平日のバレンタインへの

情熱が薄すぎたさぴですが

バレンタインのチョコを

ギリギリ買いに走りました泣き笑い




バレンタインにまさかの

回らないお寿司の登場に

めちゃくちゃ喜んでいたさぴデレデレ









それなのに!!






前日にふらっと歩いたエリアで

美味しそうな立ち食い鮨のお店を

見つけてしまった我々…









翌日もお寿司と分かっていながら

足が勝手にお店の中へ昇天あ〜れ〜









しかもそのお寿司が美味しすぎて(笑)

こともあろうか前日に2人とも

寿司欲が満たされる事態に真顔

あほなのか?










帰宅後…


回らないお寿司に行くなら

もっと楽しめるときに行きたい!!

自分たちのせいだけどね









お金をかけるなら

納得したものに使いたい!!










最優先事項はコ・ス・パ!!

あんたらめんどくさいのよ









あーでもないこーでもないと

考えること夜中の1時昇天









さぴは最後の最後まで


いや〜、どうしよう。

たかがバレンタインなのに高いかな?

本当にここで良いのかな〜


と、お店を決めきれなくて

半べそで悩んでいたのですが

イライラもし始める始末w









テミが一言


何に悩んでるの?

予算内だから大丈夫だよウインク


と爽やかなウインクをいただいて

なんとか予約を完了笑い泣き

テミはもうどこでも良かった模様









そんなこんなで行ってきました!

鉄板焼き酔っ払い酔っ払い酔っ払い



実はこちらのお店

さぴの誕生日に行く場所として

テミが候補に入れていたらしく









お店の雰囲気もホスピタリティも

そして何よりお料理も全てが

とにかく最高でしたおねがい

シェフもイケメンだった♡








ついこの間まで

バレンタインどうだって良い〜

と言っていた自分を引っ叩きたい真顔

バチ当たり女め!









半年前までは遠距離恋愛で

時差もあってイベントだって

全然できなかったんだから









各種イベントは大切に!!

次はテミの誕生日だよ♡









それではキラキラ