はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

スタエフ不定期更新中
https://stand.fm/channels/61d8ed3b299c4d5005d24259


ブログの更新がしたいのに

彼氏テミの家に居座りすぎて

ブログ書く時間が…ない真顔









この週末は

テミがアイドルライブの

チケット争奪戦に夢中な間

彼の背後でブログ更新に挑戦気づき

覗かれたら一貫の終わりw










まあ無理だよね笑い泣き

全く集中できん笑











そんな愛情過多すぎる彼を

日々巻き続けているさぴですが(笑)










今回も例に漏れず巻き巻きで

会いたい人に会いに行って来ました〜ラブ











それは…








婚活塾の同期

千鶴さんとSさんピンクハート










千鶴さんは東京で開催される

福元はるさんのイベントに

急遽参加されていましておねがい


詳しくは千鶴さんブログで♡








せっかく近くに来ているなら

少しでも良いから会いたい!!










…と思ったけど

土日はテミとデートの予定昇天









急な変更を申し出ると

一緒についてきたりするし←





どんな関係の人たちなのか

説明するのがめんどい昇天昇天

もはや親よりも親w









だから、今回は仕方ない

泣く泣く諦めかけた日曜の昼下がり








(テミ)

今日の夜は少しやらないといけないことがあるんダヨネ〜






と!!!

彼から願ったり叶ったりの申し出がニヤニヤ









すかさずワタクシも


テミが作業する間、少し出かけようかな?

遠くに住んでる友達が東京に来てて

しかもお誕生日なんだよね〜


と、テミを攻撃照れ

何と戦ってるの?w








この「誕生日」という言葉が

彼の心にクリティカルヒットしたようで







(テミ)

さぴちゃん!

お誕生日の友達が来てるのに

会いに行かないの?

しかもプレゼントもないの?

非常識ナンデスカ?








うん、なんか責められたニヤニヤ











でも、とりあえず

さぴが非常識だったおかげで(?)

千鶴さんとSさんに

会いに行くことに成功ルンルン










しかもしかも!!

ブログ&スタエフで

交流させてもらっていて

さぴがずーーっと会いたかった

あさひるさんも急遽いらっしゃる

なんて言うじゃないですかラブラブラブ










いや〜

非常識な私よ、ありがとうにっこり

根に持ってる








少しでも時間を捻出したくて

もうめちゃくちゃ走ったよね(笑)


うぉりゃ〜!








短い時間だったけど

会いたい人たちに会えて

濃厚な時間を過ごせて

とっても幸せな日曜日でしたキラキラ









オンラインでの繋がりも良いけれど

リアルで会うとエネルギー量が断然違うおねがい










やっぱりフットワーク軽く

行動することって大事ですねウインク

やりたいことには貪欲に!










それではキラキラ