おはようございます、さぴです!






はい、タイトル通り…







ヨーロッパ1人旅が

決定しました♡♡


詳細はこの記事の通りです笑







いや〜なんだかんだ

大丈夫っしょ!と思ってたけど

この円安時代にヨーロッパって笑い泣き

行かなくて済むなら行きたくない笑









その後アメリカに行く都合で

ヨーロッパ行きはマストなのです…

我ながら楽観的すぎる計画w









しかも、もし1人旅になったら

やりたいことリストに入れていた

語学学校は予定が合わなそうで

通えないっぽいーーー泣









でも旅行に行くとき

さぴはどうしても



何か体験系の

イベントがしたい

なんでも良い!何か爪痕を!w








ということで調べ上げましてデレデレ








現地の料理教室

参加する作戦を立てました拍手

個別の語学レッスンもあるみたいでそれも申し込んじゃおうかなと♪









あとはいろいろと

ツアー参加しようと

思っていたのですが








集合場所で迷うの嫌だし

時間に縛られるのも嫌だ







ということで電球








自由気ままに鉄道旅

しようかなと目論んでますキラキラ









ツアーもガイドさんの話聞けて

良さそうだったりするので

場所によってはツアー組むのも

良さそうなので要検討ですが照れ









油断してて出発まで

あと数週間なので(笑)



YouTube見まくって

急いで旅程を決めます笑い泣き








来月は旅ブログになって

しまいそうな予感ですてへぺろ

ご了承くださいませ〜







それではキラキラ