おはようございます、さぴです!






晴れの日が続いて

気持ちが良いですね爆笑

今日はテミがプレゼントしてくれたお洋服を着てお出かけしようと思います♡








さて、テミの転職活動について気づき








先月までは

エージェントの人から

今の日本でビザをもらって

就職するのは難しいと

言われていたのですが








今月に入ったら

なぜか上手く進み始めまして

日本にくる…かも??ラブラブ

ってところまで来ましたおねがい








ただ問題が一つ。。

いつも問題だらけだな笑







夏にテミに会うために

既に航空券を買っているさぴ口笛








このまま上手く行くと

さぴが会いに行く予定の時期に

テミが日本に来るかもしれず








まさかの1人旅フラグ真顔

英語圏ならまだしもヨーロッパってハードル高いw








てことは

全ての旅程をさぴが自分で

考えなければいけないってコト!?








そんなの無理!!

なんで早く言ってくれないのよー!

そしたら航空券まだ取らなかったのにえーん









…とはならないのがワタシニヒヒ

なれよww








その可能性が出始めた時から

すでにホテルは押さえてるんだな〜キラキラ








テミが日本に住むとなったら

こんなに長期間で1人旅することは

もうなくなるかもしれないし






ということで!

もし1人旅になったら

やりたいことリストがこちらピンクハート


・語学学校で現地の言葉を学ぶ

・ミートアップでイベントに参加する

・ホステルに宿泊して友達を作る

・現地に住んでる風の1日を過ごす


この辺のことをやりたいなと

実は目論んでいるさぴですウインク

がっつり楽しむ気ですね笑







心配だから24時間電話繋がなきゃ赤ちゃんぴえん

明るいから安心ってことじゃないからね!せっかく来てくれるのに申し訳ないデス!!






と心配しまくっているテミをよそに

さぴは割と楽しみにしていたりします(笑)

テミごめんね。








どちらに転んでも

この夏は旅費が恐ろしく

かかることだけは確か滝汗

1ユーロ150円ですよ奥さん。







帰国後も生活ができる程度に

楽しんでこようと思います飛び出すハート







それではキラキラ