おはようございます、さぴです!








テミはこの週末は

家族旅行で素敵な島へ

行っているようですおねがい

飛行機に乗らずとも違う国へ行けちゃうって羨ましいな〜♪








さぴは学生時代からの

仲良し4人で久しぶりに

お泊まり女子会てへぺろ






ライフステージが変わっても

昔のまま仲良くできる友達は

この歳になると貴重ですねピンクハート

朝まで語るぞー!(無理)







さて、趣味婚活に参戦中のさぴ気づき








街コンと同じ要領で

野球観戦婚活がスタート!!








街コンもそうだけど

男性陣は割と1人で

参加してる人が

多い気がするキョロキョロ









やっぱり共通の趣味がある

婚活というだけあって

話はめちゃくちゃ盛り上がる爆笑

にわかファンのさぴには詳しい人と野球が観れるだけで大収穫!








野球に関することを質問すると

10倍で打ち返される世界野球









とりあえずね

会話には困りません笑い泣き

各テーブル1人は野球オタクがいる笑








試合を観ながら会話するので

バッターが打てば盛り上がるし

逆に負けていても戦略を話して

盛り上がるというメリットだらけルンルン








ただ、その一方で

デメリットもあります…。







みんな野球に

集中しちゃう笑








婚活パーティーで定番の会話


お仕事何されてるんですか?

休みの日は何されてるんですか?

どんな人がタイプですか?


という会話がほぼ出来ない真顔

そういう話をしていても試合状況によって遮られたりね笑







野球のおかげで

会話には困らないけど

必要な会話ができない

紙一重な感じ昇天








そんな趣味色強めで

婚活パーティーは

進んでいきました






続きますキラキラ