おはようございます、さぴです!






なんと

夏の一人旅フラグが

濃厚になってきました昇天

誰か一緒にヨーロッパ行きません?笑







さて、趣味婚活の続きです気づき







大好きな野球を観ながら

婚活までできちゃうなんて


お得すぎない?ニヤニヤ


と、参加を決めた私たちキラキラ

婚活に損得勘定持ち出すなよ笑







通常スタジアムの座席は

1人席、2人席はもちろん

大人数用のボックス席や

BBQしながら観戦できる席など

いろいろな種類があります照れ







いつもは1人席や2人席で

観戦することが多いのですが






今回は婚活パーティーピンクハート






そして、

参加者は総勢20人気づき







そんな人数が一緒に観戦できる

エリアがあるのかな?と

ワクワクな野球オタク2人笑い泣き








当日会場に着くと…








ありました!!

良い感じのエリアがルンルン









広めのスペースに

テーブルと椅子があって

飲み放題も付いている

ビアガーデンのようなエリア生ビール

大人数だと楽しい座席♪








受付を済ませると

スタッフが最初のテーブルに

私たちを案内してくれましたキラキラ







仕組みは街コンと同じ模様気づき

慣れたもんだぜw




30分ごとに席替えがあって

参加者全員と話せる感じでしたウインク

野球の試合は大体3時間以上かかるのでゆっくり話せて良さそう♡






あきちゃんとさぴは

ビールを無事にゲットしまして

いざプレイボール!!









続きますキラキラ