おはようございます!






相変わらず夜な夜な

ラブ・イズ・ブラインドを

見ているさぴですニヤニヤ

おかげでブログが進まない笑






さて今回は、

趣味婚活に参戦した話です気づき








先日のブログに登場した

婚活仲間あきちゃんニコニコ









あきちゃんとは

学生時代からの友達ですが

当時は顔見知り程度口笛








そんな私たちの関係を

急接近させたもの…






それが

婚活

だったのですチョキキラキラ








ちょうど29歳のとき

お互い大好きだった彼(どっちもダメンズ)

と別れて婚活をスタートしたのが

きっかけで一気に仲良しに照れ

  






まさに婚活同期の私たちは

週4、5回の合コンへ一緒に

参加するのも去ることながら

良い婚活ツールを見つけては

精力的に参戦していましたキラキラ









そんな私たちには

野球観戦という

共通の趣味もありまして





ファンクラブに入って

結構な頻度で観戦に

行っていました飛び出すハート

アプリでも野球好きを探していた我々w







ある日

観戦チケットを取ろうと

なんとなく調べていたところ




いつも行っているスタジアムで

婚活パーティーをしている

というではありませんかデレデレ








アプリも合コンも飽きてきたし

ちょっと新しいことしてみようと

野球観戦婚活

2人で参加してみることにラブラブ






続きますキラキラ