おはようございます、さぴです!







今日は重大ニュースがピンクハート






なんとなんと

婚活塾0期メンバーが

ブログを始めましたラブ





先日お付き合い半年記念日に

素敵な彼からプロポーズをされて

幸せいっぱいのかねむんさんピンクハート





そんな彼とのほっこり

幸せなエピソードや

恋愛、婚活のこと

自分の幸せとは何かなど

たくさん書かれているので

ぜひ遊びに行ってみてくださいニコニコ

関西弁が本当にかわいらしいのです♡









さて、ハセンくんの続きです気づき




 


お店探しとくね〜!





と言われたっきり

一向に連絡をくれないハセンくん滝汗






まだ会ったこともないし

追ラインをするのも気が引ける







そういえば

ハセンくんはパイロット!!

空を飛んでるんだから

機内モードに決まってるよね飛行機

(違うに決まってる)






と、言い聞かせること2週間







迎えた当日…







連絡来ず真顔真顔真顔

え、当日まで空飛んでる系?

(んなわけあるかーい!)







さすがに昼を過ぎても

連絡が来ないので

さぴから連絡することに。。







さぴ:お疲れ様!ご飯行くの今日の夜で合ってるっけ?どこに行けば良いかな?






すると、割とすぐ返信が

(あれ?機内モードじゃないの?w)






ハセンくん:お疲れ様!今日だよ!お店はここにしたよ〜!お店待ち合わせで良いかな?








???






返事が来たのは良かったけど

これってさぴが連絡してなかったら

どうしてたんだろう?

と少しモヤモヤもやもや







でもとりあえず

お店はちゃんと予約してくれてたし

約束も間違えてなかった模様にっこり








そしてなにより

一回はあのイケメンを

生で拝みたいお願いピンクハートピンクハートピンクハート

(結局そこかい!)







そんな不純な理由で

仕事終わりにいそいそと

おしゃれなカジュアルフレンチの

お店に向かったさぴキラキラ






お店に到着し

先に着いたハセンくんを探すと…







横からでも分かるほど

1人だけ明らかに別格の

長身ハイスペイケメン酔っ払い

(ハイスペと周りは分からないけどなw)







心の中でガッツポーズして

きゃーーーー!!

と叫びましたニヤニヤ

(哀れなハセンくんよ笑)







さぴ:ハセンくんですか?はじめまして、さぴです!(鼻息)





ハセンくん:はじめまして!ハセンです!お店の場所大丈夫でしたか?







イケメンかよ




立ち上がって挨拶してくれた

ハセンくんを正面から見たときの

破壊力たるや…酔っ払い

(ありがとう、さぴを振ってくれた元カレたちよ)







鼻血を出しながらも

なんとか冷静さを保ち

カウンター席に座りましたニコニコ







続きますキラキラ