おはようございます、さぴです!






さて、ハセンくんの続きです照れ








今まで友達の紹介は

勝率が悪かったのですが

ハセンくんの事前情報に

ミーハー心が騒いださぴおねがい

(婚活1年目だからまだまだ脳内お花畑状態w)








なるはやで真顔

と、さぴが図々しくお願いすると

友達から吉報が気づき










友達:ハセンくんやっぱり彼女いないって〜!ぜひ紹介して欲しいって言われたよ照れライン聞いたからさぴから連絡してあげて♪










こちらから連絡ですって〜??








しますともしますともニヒヒ

(もう勢いがバグってるのよ笑)









連絡先を教えてもらったさぴは

速攻でハセンくんに連絡ピンクハート








お互いお酒好きということもあり

飲みに行きましょう〜!

ということにデレデレ









ハセンくん:お店は僕の方で探しておきますね!何か苦手なものとかありますか?






さぴ:(本当はあるけど)ありません♡お店探してくださってありがとうございます♡♡






ハセンくん:了解です!では当日楽しみにしてますね!







既に会う前から妄想で

好きになっていたさぴ笑い泣き

(外見とスペックしかみてない嫌な女と化すw)







待ち遠しくて待ち遠しくて

ろくろ首並みに首を長くして

当日が来るのを待ちました酔っ払い









ただひとつ…

お店のエリアは最初の頃の

連絡で決めていたものの








ハセンくん:お店決まったら連絡しますね〜!



さぴ:楽しみです!連絡待ってます♪



というところで終わったきり

一向に連絡が来ません真顔真顔真顔








だんだん心配になってきました…







続きますキラキラ