3年ぶりのシマノ鈴鹿です![]()
久しぶりの早起き(1時起き)と、行く道中の雨☔にテンションがだんだんと下がっていく

でも、駐車場に到着した頃から雨が上がってきて、試走の6時台は、路面は濡れてるけど気にならない程度でした。
試走のちょっと前なのに、人が少ない。
コロナ禍の中での開催で、定員を少なくしてるとはいえ、ちょっと寂しい雰囲気です
さて、今回のチームTTメンバーは、平松さんとあさみちゃんと私。
この3人は初めての組み合わせ。
それでも、私を軸にチームTTメンバーやトロバラを経験しているので、意思疎通はすんなりと。
ただ、いつもは速い平松さんの調子が激悪で、それを事前に知っていたので、今回は本当にスタートラインに立てただけでも優勝
って感じでした。
とにかく、平松さんの負担を最小限にして、見守りながら走る事に専念。
1番最初にスタートしたけど、どんどんとたくさんのチームに抜かされていく。他チームに迷惑をかけないようにしながら、私達のチームの速さを維持。
いつもなら、悔しさ満点なこの状況も、何があっても3人で力を合わせてゴールするのが目標だったから、全く気にならない。
最初から最後まで、ずっとずっと大声でスピードを伝えたり励ましたりして走りました。
結果は、6位。
最下位だけど入賞です(笑)
走り終えた私達には、やりきった感しかありませんでした
全く悔しさがないといったら嘘になりますが、この悔しさが来年までの糧となりそうです






