新規開拓?! | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

そして、快晴☀の月曜。

のんびりまったり走りたかったから、行ったことはないけど、気になってたお店巡りへニコニコ





ビワイチ沿いの水鳥観察センターの前にある《PANECLASSICO ITALIANO》でパン🍞を調達ニコニコ



黄色の屋根で目立つはずなのに、こないだのビワイチの時に見つけられなかったから、ゆっくりと走ったら、ちょっと奥まったところにあった‼

お客さんが後から来られたから、あまりお話しできなかったけど、ここのオーナーさんもローディーなんですって✨






そこからフラフラっと、町中を走り、







ランチ🍴は、喫茶 古良慕で。




ノスタルジックの、落ち着く店内。


優しい食材に、釜戸ごはん🍚付き。
これが、おかわり自由なので、おこげの部分をおかわりしちゃったチュー







蜂蜜レモンジュースが、疲れをとってくれました照れ






そこからビワイチコースに戻り《Famille》というケーキ屋さん🍰へ。





ケーキだけかと思ったら、パン🍞も販売してた‼




行ったことのないお店に入るのは緊張するけど、どこもサイクルジャージでの入店なのに、嫌な顔をされなかったのは嬉しかったなおねがい

また、色んな所に行ってみよっとキラキラキラキラ