ティユブログ -660ページ目

お風呂が…

直りましたー!!!!!!!!


良かったざんすねドキドキ
久々に半身浴しちゃうわ(`∀´)


今お風呂の準備してて自分の部屋のドアの派手さに驚いた(笑)

全部LM.Cさんです(笑)

ライブ会場とかで貰えるフライヤーを貼ってたらこんなに…(笑)


恥ずかしいね(´∀`)


ではお風呂へドキドキ


明日はミッキーに会える~ドキドキ






絶対可愛いドキドキドキドキドキドキ

ワクワクですドキドキドキドキ





去年のミッキーさんドキドキ

(σ・∀・)σうまし☆

今日の病院帰りにフラ~とコンビニ寄りました。

そして見つけた。


マルチビタミン!!

あっキリトさん!!!!
だと思っただけで…買う予定はなかったんですが…


買ってしまった…。


何故なら…


大好きなライチ味だったから…

ライチが超好きでドキドキ
バイキングなんかで合ったら…大量に食べます私ドキドキ


キリちゃんナイスでーすドキドキ





絶対足りないと思って…


炭酸で胃を膨らまそうと…ペプシNEXも飲んでみましたー。


そして味ですが…


マルチビタミン超美味しいドキドキドキドキ

固めのゼリーだもんで…

本当に胃にたまる…。炭酸いらなかったかも(笑)


ペプシNEXもカロリー0のわりにとても美味しいですドキドキ


やったね!!

でも絶対栄養的にはオカシイから…


明日は沢山野菜を食べよう!!


ランドでドキドキドキドキドキドキドキドキ

バトンですw

「ルール」
・日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を書いてビックリさせよう。
・質問には等身大で答えよう。
・名前を書かれた人は必ずやろう。やらない人はお仕置きらしい(笑)
・ルールは必ず載せよ。

☆バトンスタート☆
1.名前は?
⇒チョコでつ。

2.職業
⇒本屋さん。

3.今悩みある?
⇒あるよ。太りまくって困ってんだ~(泣)

4.外見のタイプは?
⇒ア●ジさん。

5.内面のタイプは?
⇒紳士。

6.恋愛対象は何歳から?
⇒同い年から。

7.無口な人と喋る人どっちがいい?
⇒…悩む。どっちも可。ただ…チョコは喋るよ!!(笑)

8.異性のどういうところに弱い?
⇒細いのに力があるところ。

9.異性に言われて嫌な事は?
⇒チョコの好きなものをバカにしたら即キレます。

10.好きな人が出来たらどんな行動する?
⇒目で追う。

11.恋人に作ってあげる料理は?
⇒…その人が好きなもの…を勉強します。

12.恋人と行きたい場所は?
⇒特に…。どこでもいい。楽しければ!!

13.好きな人じゃない人と付き合える?
⇒無理っす☆

14.恋人が異性と出掛けるの許せる?
⇒度が過ぎなければ…。

15.Sですか?Mですか?
⇒仕事とかはドSです。好きな人の前はドMです。

16.甘えたい?甘えられたい?
⇒甘えたい。

17.何フェチ?
⇒鎖骨と腕フェチ。

18.遠距離経験ある?
⇒ないね。

19.束縛する?
⇒しないと思う。

20.束縛する人と付き合える?
⇒絶対無理。

21.元恋人のプレゼント残してるの許せる?
⇒許せるよ。未練がないのなら。気にいってるなら全然いいですよ。

22.異性のどんな行動にキュンとくる?
⇒笑顔とか…ガウッて言っちゃうとか…チョコのツボだった時はキュンキュンですドキドキ

23.バトンを回してキタ人を紹介。
⇒カラオケは神でしたドキドキ(笑)とても優しいし面白いし、ノリも最強!!全てが大好きですドキドキ


以上!!


むふふドキドキ