お風呂が… | ティユブログ

お風呂が…

直りましたー!!!!!!!!


良かったざんすねドキドキ
久々に半身浴しちゃうわ(`∀´)


今お風呂の準備してて自分の部屋のドアの派手さに驚いた(笑)

全部LM.Cさんです(笑)

ライブ会場とかで貰えるフライヤーを貼ってたらこんなに…(笑)


恥ずかしいね(´∀`)


ではお風呂へドキドキ


明日はミッキーに会える~ドキドキ






絶対可愛いドキドキドキドキドキドキ

ワクワクですドキドキドキドキ





去年のミッキーさんドキドキ