(σ・∀・)σうまし☆ | ティユブログ

(σ・∀・)σうまし☆

今日の病院帰りにフラ~とコンビニ寄りました。

そして見つけた。


マルチビタミン!!

あっキリトさん!!!!
だと思っただけで…買う予定はなかったんですが…


買ってしまった…。


何故なら…


大好きなライチ味だったから…

ライチが超好きでドキドキ
バイキングなんかで合ったら…大量に食べます私ドキドキ


キリちゃんナイスでーすドキドキ





絶対足りないと思って…


炭酸で胃を膨らまそうと…ペプシNEXも飲んでみましたー。


そして味ですが…


マルチビタミン超美味しいドキドキドキドキ

固めのゼリーだもんで…

本当に胃にたまる…。炭酸いらなかったかも(笑)


ペプシNEXもカロリー0のわりにとても美味しいですドキドキ


やったね!!

でも絶対栄養的にはオカシイから…


明日は沢山野菜を食べよう!!


ランドでドキドキドキドキドキドキドキドキ