(σ・∀・)σうまし☆ | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(σ・∀・)σうまし☆
今日の病院帰りにフラ~とコンビニ寄りました。
そして見つけた。
マルチビタミン
あっキリトさん
だと思っただけで…買う予定はなかったんですが…
買ってしまった…。
何故なら…
大好きなライチ味だったから…
ライチが超好きで
バイキングなんかで合ったら…大量に食べます私
キリちゃんナイスでーす
絶対足りないと思って…
炭酸で胃を膨らまそうと…ペプシNEXも飲んでみましたー。
そして味ですが…
マルチビタミン超美味しい
固めのゼリーだもんで…
本当に胃にたまる…。炭酸いらなかったかも(笑)
ペプシNEXもカロリー0のわりにとても美味しいです
やったね
でも絶対栄養的にはオカシイから…
明日は沢山野菜を食べよう
ランドで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする