ティユブログ -629ページ目

起きた時…

今日起きた時…


物凄い泣いていた…。


なに!?なに!?!?

チョコなんの夢見た!?(゜△゜)


…覚エテイナイ…あせる

お陰様で今日の目は腫れてます。
トホホ…です。

会報w

家に帰ると…


玄関に千葉ロッテマリーンズFCの会報が来てました!!


大好きな…


サブロー選手が…



表紙!!!!!!





ロングインタビューつきドキドキ


キタ~~~(゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


やった!!

保存だわー!!!!!!

あぁ野球行ってないな。
行きたいな…。



そして今気づいた…


残しておいたラスト1個のバターサンドがない…


ない!!!!!!


(ΩДΩ)

誰~食べたの~~~~むかっむかっむかっ


チョコ楽しみを奪った奴誰よおぉ~~~!!!!!!!!

(Ω皿Ω)
ありえん…。


みんな寝てるので…

明日確認します。

わぁぁぁん(T□T)

ネタがない…

今日は何もないなぁ~…。

仕事場が暑いくらいで(笑)
室内なのに汗だくとかなんで~??くらいです。


今日はお局様と少々バトルしまして(笑)

ご機嫌ナナメ(`へ´)


それはチョコの仕事じゃない。
夜メンバーの仕事でもない!!


と荒れに荒れた前半。


ライブ行きたいよ~~~(;_;)
早く来月にならないかなぁ~…。


昨日久々にキリト氏のラジオを聴きましたドキドキストリーミングで!!

20年来の友達風に
の指令?に
「俺じゃダメか?」
とおっしゃったキリト氏。


…素敵でしたドキドキ(笑)
しかし笑いました。

あれは惚れるなっドキドキ(笑)


楽しいなー(笑)



夕方はお局様帰るから…(帰るかな?)ちょっとはイライラもおさまるかな…


頑張らねば。