ネタがない…
今日は何もないなぁ~…。
仕事場が暑いくらいで(笑)
室内なのに汗だくとかなんで~??くらいです。
今日はお局様と少々バトルしまして(笑)
ご機嫌ナナメ(`へ´)
それはチョコの仕事じゃない。
夜メンバーの仕事でもない
と荒れに荒れた前半。
ライブ行きたいよ~~~(;_;)
早く来月にならないかなぁ~…。
昨日久々にキリト氏のラジオを聴きました
ストリーミングで
20年来の友達風に
の指令?に
「俺じゃダメか?」
とおっしゃったキリト氏。
…素敵でした
(笑)
しかし笑いました。
あれは惚れるなっ
(笑)
楽しいなー(笑)
夕方はお局様帰るから…(帰るかな?)ちょっとはイライラもおさまるかな…
頑張らねば。
仕事場が暑いくらいで(笑)
室内なのに汗だくとかなんで~??くらいです。
今日はお局様と少々バトルしまして(笑)
ご機嫌ナナメ(`へ´)
それはチョコの仕事じゃない。
夜メンバーの仕事でもない

と荒れに荒れた前半。
ライブ行きたいよ~~~(;_;)
早く来月にならないかなぁ~…。
昨日久々にキリト氏のラジオを聴きました
ストリーミングで
20年来の友達風に
の指令?に
「俺じゃダメか?」
とおっしゃったキリト氏。
…素敵でした
(笑)しかし笑いました。
あれは惚れるなっ
(笑)楽しいなー(笑)
夕方はお局様帰るから…(帰るかな?)ちょっとはイライラもおさまるかな…
頑張らねば。