ネタがない… | ティユブログ

ネタがない…

今日は何もないなぁ~…。

仕事場が暑いくらいで(笑)
室内なのに汗だくとかなんで~??くらいです。


今日はお局様と少々バトルしまして(笑)

ご機嫌ナナメ(`へ´)


それはチョコの仕事じゃない。
夜メンバーの仕事でもない!!


と荒れに荒れた前半。


ライブ行きたいよ~~~(;_;)
早く来月にならないかなぁ~…。


昨日久々にキリト氏のラジオを聴きましたドキドキストリーミングで!!

20年来の友達風に
の指令?に
「俺じゃダメか?」
とおっしゃったキリト氏。


…素敵でしたドキドキ(笑)
しかし笑いました。

あれは惚れるなっドキドキ(笑)


楽しいなー(笑)



夕方はお局様帰るから…(帰るかな?)ちょっとはイライラもおさまるかな…


頑張らねば。