会報w | ティユブログ

会報w

家に帰ると…


玄関に千葉ロッテマリーンズFCの会報が来てました!!


大好きな…


サブロー選手が…



表紙!!!!!!





ロングインタビューつきドキドキ


キタ~~~(゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


やった!!

保存だわー!!!!!!

あぁ野球行ってないな。
行きたいな…。



そして今気づいた…


残しておいたラスト1個のバターサンドがない…


ない!!!!!!


(ΩДΩ)

誰~食べたの~~~~むかっむかっむかっ


チョコ楽しみを奪った奴誰よおぉ~~~!!!!!!!!

(Ω皿Ω)
ありえん…。


みんな寝てるので…

明日確認します。

わぁぁぁん(T□T)