ティユブログ -583ページ目

昨日買った。

昨日マルイのバザールで買いました!!

帽子~!!




またニットを(笑)
これにはIドキドキ切人缶バッヂをつけるのだドキドキ


それとクマさんのラグラン~☆




総柄最高っすドキドキ


秋はこれでドキドキ


今日からハロウィンドキドキ

行きたいよー!!
行きたいよー!!!!


なぜ休みを取らなかったんだ私…(;_;)

ポスター。

毎回…


ディズニーのポスターが…









最強に可愛いドキドキ


欲しい…

横浜。

に今日は来ました。
マルイのバザールに!!

友達と来たんですがぁ…

広い会場を4周くらいして…チョコぐったりしました…。


古傷?の左足首が痛くなったー…。

人も多くて~…疲れた(笑)


でもトールちんで癒されたドキドキ


今日ディズニーストアでハロウィンのガチャガチャをやりました!!


シークレットのスティッチさんでした。



ミッキーさんが欲しいのー!!(笑)
でも可愛いからいいかなー(笑)