昨日買った。 | ティユブログ

昨日買った。

昨日マルイのバザールで買いました!!

帽子~!!




またニットを(笑)
これにはIドキドキ切人缶バッヂをつけるのだドキドキ


それとクマさんのラグラン~☆




総柄最高っすドキドキ


秋はこれでドキドキ


今日からハロウィンドキドキ

行きたいよー!!
行きたいよー!!!!


なぜ休みを取らなかったんだ私…(;_;)