横浜。 | ティユブログ

横浜。

に今日は来ました。
マルイのバザールに!!

友達と来たんですがぁ…

広い会場を4周くらいして…チョコぐったりしました…。


古傷?の左足首が痛くなったー…。

人も多くて~…疲れた(笑)


でもトールちんで癒されたドキドキ


今日ディズニーストアでハロウィンのガチャガチャをやりました!!


シークレットのスティッチさんでした。



ミッキーさんが欲しいのー!!(笑)
でも可愛いからいいかなー(笑)