横浜。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜。
に今日は来ました。
マルイのバザールに
友達と来たんですがぁ…
広い会場を4周くらいして…チョコぐったりしました…。
古傷?の左足首が痛くなったー…。
人も多くて~…疲れた(笑)
でもトールちんで癒された
今日ディズニーストアでハロウィンのガチャガチャをやりました
シークレットのスティッチさんでした。
ミッキーさんが欲しいのー
(笑)
でも可愛いからいいかなー(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする