パシュート。
今日起きたらたまたま決勝で
日本が頑張ってて




金メダル取ったと思ったらまさかのドイツ勝利
ぬわぁぁ~~~~



と悔しい思いでしたが…
朝からテンションが上がりました



銀メダル凄い


おめでとうございます

オリンピックが面白すぎて終わってほしくなーい
(;_;)

日本が頑張ってて





金メダル取ったと思ったらまさかのドイツ勝利

ぬわぁぁ~~~~




と悔しい思いでしたが…
朝からテンションが上がりました




銀メダル凄い



おめでとうございます


オリンピックが面白すぎて終わってほしくなーい

(;_;)