ティユブログ -167ページ目

責任者。

だるーん。

最近…


腕がだるいのです。。


しかも…左腕だけ(笑)



今日からレモンまで休みがないのに~


この違和感なんだろね(笑)

だるーんだるーん。

パシュート。

今日起きたらたまたま決勝で!!

日本が頑張ってて!!!!!!!!!!

金メダル取ったと思ったらまさかのドイツ勝利ショック!



ぬわぁぁ~~~~ショック!ショック!ショック!ショック!

と悔しい思いでしたが…



朝からテンションが上がりました!!!!!!!!


銀メダル凄いドキドキドキドキドキドキ
おめでとうございますドキドキドキドキ


オリンピックが面白すぎて終わってほしくなーい!!!!(;_;)