パシュート。 | ティユブログ

パシュート。

今日起きたらたまたま決勝で!!

日本が頑張ってて!!!!!!!!!!

金メダル取ったと思ったらまさかのドイツ勝利ショック!



ぬわぁぁ~~~~ショック!ショック!ショック!ショック!

と悔しい思いでしたが…



朝からテンションが上がりました!!!!!!!!


銀メダル凄いドキドキドキドキドキドキ
おめでとうございますドキドキドキドキ


オリンピックが面白すぎて終わってほしくなーい!!!!(;_;)