ティユブログ -166ページ目

明日☆

ライブだぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

明日、明後日の為にこの5勤を頑張った!!!!

今日は背中が痛かった(笑)


だからかお風呂が気持ち良すぎて2時間入ったら怒られた(笑)


そして今は眠~い!!!!(笑)

とにかく明日、明後日…

楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ


どうかトールちんが万全でありますように…(>人<)

WFWH。

LM.Cさんのアルバム~!!!!


WONDERFUL WONDERHOLICを買いましたドキドキ



ティユブログ-100302_2038~0001.jpg


わぁ~い(^∀^)


そして2010名に当たる抽選…



ライブ当選しましたぁ~ドキドキドキドキ

わーいわーい!!!!

負けそうな時。