明日☆
ライブだぁぁ





明日、明後日の為にこの5勤を頑張った

今日は背中が痛かった(笑)
だからかお風呂が気持ち良すぎて2時間入ったら怒られた(笑)
そして今は眠~い
(笑)
とにかく明日、明後日…
楽しみすぎる


どうかトールちんが万全でありますように…(>人<)






明日、明後日の為にこの5勤を頑張った


今日は背中が痛かった(笑)
だからかお風呂が気持ち良すぎて2時間入ったら怒られた(笑)
そして今は眠~い

(笑)とにかく明日、明後日…
楽しみすぎる



どうかトールちんが万全でありますように…(>人<)