ティユブログ -144ページ目

本日オフ。

たまには自分磨きをしないとね!!

って事で、午前中にジム&美容院。

カラーしてきました。

脱プリン!!!!!!


その後ちょろっとランドに行って、ママンを迎えに仕事場へ行きました。


天気が良くて気持ちよかったドキドキドキドキ

疲れた。

イッテQが大好きで毎週楽しみにしてますドキドキドキドキ

今日のイッテQは最高だった!!

笑いすぎて…


椅子から落ちた(笑)


ドーン!!と落ちたからおばあちゃんが飛んできた(笑)

お騒がせしました…ダウン


森三中面白すぎる!!!!!!!!!!


さぁ~お風呂入ろ…(笑)

ファミリー。

21日は…

らみゆちゃんのダッフィーさん達とティユのシェリーメイちゃんをご対面させましたドキドキ


ティユブログ-100421_1006~0001.jpg


可愛いドキドキドキドキ
可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!

ファミリーですドキドキ

らみゆちゃんまた宜しくドキドキドキドキドキドキ