ティユブログ -145ページ目

ゲーム。

シーのゲームが大好きドキドキ

ママンとやって…

いつもはママンがうまいけど…


この日は…
ティユやってやった!!
ティユブログ-100422_1617~0001.jpg

てっぺん!!!!!!!!


ティユブログ-100422_2313~0001.jpg

にししししラブラブ!

チップさんも欲しい~!!

マジックラリーキャンペーン。

22日に3つ目のスタンプでもらってきましたドキドキ

ティユブログ-100422_2335~0001.jpg


きゃわいいドキドキドキドキ


さりげなく…



ティユブログ-100422_2335~0002.jpg


ミスバニーちゃんととんすけさんがいますドキドキ

きゃ~わ~い~い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うさぎだもん…。

今日ストアのお姉さんに教えていただいて…

うさぴょんのコスチューム買いましたドキドキ

プーさんのコスチュームなんですが…シェリーメイちゃんにも合うよってラブラブ!

さっそくつけましてドキドキ


ティユブログ-100422_2050~0001.jpg

萌え~ラブラブ!

抱っこしながらポップコーン買いに行ったドキドキ


ポップコーンのお姉さんは…サバサバした人で…


ティユのシェリーメイちゃん見ながらこんな会話をした。


お姉さん「あったかそうな帽子ですね~!!借りたいくらい!!

ティユ「今日買ったんですラブラブ!ラブラブ!

お姉さん「クマだかイヌだかわかりませんね~!!

ティユ「……(゜□゜)」

お姉さん「あはは!!はい!!(ポップコーンもらう)」

ティユ「これ…うさぎです!!!!!!!!

お姉さん「え!!あっなるほど!!失礼しました~(笑)」


………ってね。

うさぎだもん…。

イースター仕様だもん!!!!!!
(Ω皿Ω)


後ろでママンは爆笑してましたダウン