うさぎだもん…。
今日ストアのお姉さんに教えていただいて…
うさぴょんのコスチューム買いました
プーさんのコスチュームなんですが…シェリーメイちゃんにも合うよって
さっそくつけまして

萌え~
抱っこしながらポップコーン買いに行った
ポップコーンのお姉さんは…サバサバした人で…
ティユのシェリーメイちゃん見ながらこんな会話をした。
お姉さん「あったかそうな帽子ですね~
借りたいくらい
」
ティユ「今日買ったんです
」
お姉さん「クマだかイヌだかわかりませんね~
」
ティユ「……(゜□゜)」
お姉さん「あはは
はい
(ポップコーンもらう)」
ティユ「これ…うさぎです


」
お姉さん「え
あっなるほど
失礼しました~(笑)」
………ってね。
うさぎだもん…。
イースター仕様だもん


(Ω皿Ω)
後ろでママンは爆笑してました
うさぴょんのコスチューム買いました

プーさんのコスチュームなんですが…シェリーメイちゃんにも合うよって

さっそくつけまして


萌え~

抱っこしながらポップコーン買いに行った

ポップコーンのお姉さんは…サバサバした人で…
ティユのシェリーメイちゃん見ながらこんな会話をした。
お姉さん「あったかそうな帽子ですね~
借りたいくらい
」ティユ「今日買ったんです

」お姉さん「クマだかイヌだかわかりませんね~
」ティユ「……(゜□゜)」
お姉さん「あはは
はい
(ポップコーンもらう)」ティユ「これ…うさぎです



」お姉さん「え
あっなるほど
失礼しました~(笑)」………ってね。
うさぎだもん…。
イースター仕様だもん



(Ω皿Ω)
後ろでママンは爆笑してました




