本日オフ。 | ティユブログ

本日オフ。

たまには自分磨きをしないとね!!

って事で、午前中にジム&美容院。

カラーしてきました。

脱プリン!!!!!!


その後ちょろっとランドに行って、ママンを迎えに仕事場へ行きました。


天気が良くて気持ちよかったドキドキドキドキ