こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

さて、プリパ作品たくさん紹介してきましたが
いよいよ最後の作品となりましたおねがい

はい、しつこいくらいのアイシングクッキー爆笑
ハートバージョンハート


なかなか、シンプルなわりに可愛いく出来た
と思ってます照れ

もうひとつリボンバージョンふんわりリボン


ちょっとずつ柄が違うんですよ〜
考えるのに苦労しましたタラー

真ん中のパールは最後までどうしようか
迷ってたけど…
やっぱり付けて正解でしたねキラキラ
可愛いくなった照れ

コチラは全部ブローチになります
ブローチって服だけじゃなく
帽子やカバンに付けても可愛いですよね〜
自分用にも作ればよかったかなぁ〜

ここまでたくさん紹介させて頂きました

あっ!
ちょっと忘れてたーアセアセ

3段マカロンを作った時に半端が出たので
何かに出来ないかなぁ〜と思い
こんなの作ってみましたウインク


マカロンのキーホルダーですマカロン
しかも、ミニミニ3段マカロン付きラブ

実は...このミニミニ3段マカロンは
本当はイヤリングにしようと思って
3個接着して金具も付けて...
さぁ、イヤリングに接続!って時に
えっ?
色がちがーーーーーーーーうガーン
写真で見たら一目瞭然ですけど…
私の作業机の上では同じに見えたんですよトホホ

でも、ここでチャームにすれば
可愛いんじゃね?と珍しく閃いたキラキラ
おかげで可愛いマカロンキーホルダーが出来ました

ただ、これはこの2個しかないですアセアセ
余裕ができたらまた作りたいんですけどね…
プリパにはこの2個しか無理かなぁ…


可愛いラブ
いつもの自画自賛っ

本当にこれで最後です。
プリパ作品なんとかたくさん作れました

他の作品はプリパ作品Part6コチラに載せてますので
よろしくお願いします。

さぁ、これからラッピングが待っているガーン
やったことない事がたくさんあるし
大丈夫やろか…タラー