クリミナルマインド降板情報 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

クリミナルマインドのレギュラーキャスト降板情報です。

デレク・モーガンがいなくなる~
シェマー・ムーア、シーズン11をもって降板したそうです。

 

う~ん!
これはNCISのマイケル・ウェザリーに次ぐ衝撃かな。
なんたって11シーズンで251エピソードですって。
シェマーはクリマイの前に8年間出ていたソープ・オペラ『The Young and the Restless』を
高校、11年間出演した『クリミナル・マインド』を大学にたとえ、
次はキャリアの大学院をめざすために、しばらく休養して旅行したり家族と過ごすと
言っているそうです。

まあ、本人納得の上の降板っていうのはわかるけど、

デレクとガルシアとの掛け合いがドラマのウリの一つだったこともあるし、
そんなシーンが見られなくなるのがさびしいですね。

 

現在日本で放映中のS10では、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが
チームに溶け込んでなかなかいい仕事してるけど、彼女もS10のみで降板、
S11はアイシャ・タイラー(24、CSIなど)が新メンバーになってるんですが、
評判はどうなんでしょう?
JJ役のA.J・クックも第2子出産で5話ほどお休みと聞いてるし……。

ストーリーもエピソードによって出来不出来の差がハッキリしてきたというか、
さらにこのままメンバーがどんどん抜けていったら
存続もあやうくなってくるかも

長寿番組の一つとして、このシェマー降板の危機を
なんとか乗り越えてほしいものです。




にほんブログ村