現在視聴中ドラマと今春の視聴計画 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

いまだにグッド・ワイフLOSSのワタシ(笑)

S5、6いっきに観て以来、
他のドラマに集中できなくて
40数話もいっぺんに見るもんじゃないわ。
オモシロすぎたわ。

というわけで、グッドワイフいっき見の後遺症から立ち直るべく
自分の視聴ラインナップを整理してみました。


FOX
【視聴中】
ウォーキング・デッドS6
Empire S2
NCIS  S13
アメリカン・アイドル S15

【予定】
3月27日~アメリカズネクストトップモデル S22
      アジアズネクストトップモデル  S4
4月22日~キャッスル S7

AXN
【視聴中】
ゴッサムS2
サウスランドS4
スーパーガールS1

【予定】
4月9日~サウスランドS5
4月10日~Hawaii 5-O S6
6月~   シカゴファイア

スーパードラマTV
【視聴中】
ブラックリストS3
NCIS:ニューオーリンズ S1

Dlife
【視聴中】
フォスター家の事情 S2

スターチャンネル
【視聴中】
ファーゴ2

【予定】
4月25日~ゲーム・オブ・スローンズS 6
5月8日~ ダウントンアビー S5、6

WOWOW
【視聴中】
スキャンダルS4
クリミナルマインドS10
ナイトシフトS2
ベイツモーテルS2
プロジェクトランウェーS12
【予定】
4月9日~ザ・プレイヤー
5月21日~ブラインドスポット

hulu
The Flash S1
ウェントワース女子刑務所S2
タイラントS1
ホロウ・クラウンS1
ブラック・セイルズS1
シックス・フィート・アンダー
ソプラノズ

【予定】
バンド・オブ・ブラザーズ
アウトランダーS2
Amazonプライム
モーツァルト・イン・ザ・ジャングルS2
トランスペアレント S2


――――――
TVに関しては、この量をなんとかこなしてますが、
ほとんどが複数シーズンを重ねたものばかりで
始まった当初の新鮮味やインパクトに欠けるものもあります。
惰性で観てるとは言わないまでも、
やや義務感に近いものもある(笑)

huluとAmazonは、イッキ見しようと思えばできるドラマはあるんだけど、
いまのところ、そこまでのめり込めるものが見つかっていない。

そんな感じなもので、感想UPしたいって意欲の湧くドラマが少なくて
ゴメンナサイです。

じつをいうと、いま一番気になってるのが
Netflixのハウス・オブ・カード一挙配信なんですが、
そこまで手を伸ばしたら、ほんとに収拾がつかなくなりますもんね
 ハウス・オブ~はS2まで観てて、続きが気になってしょうがないんですが……。
とりあえずスタチャンの大物が片付くまでガマンガマン。

あと、ストレインも無料一話観て、すっごい続きが気になってるんですけど、
これもとりあえずガマンガマン。
でも、夏までには見るぞ!

以上




にほんブログ村