24:Live Another Day続報 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

 
24の続編、リヴ・アナーザー・デイは
ジャック・バウワーが逃亡者となって4年後という設定で
今年5月5日にアメリカで放映予定です。

いまさら「24」 とお思いの方、
ジャック・バウワー、まだまだ健在ですよ。

 

「ジャック・バウワーが今もロンドンで生存しているらしい」
とのことで、ジャックを追うCIA指揮官にベンジャミン・ブラッドがキャスティング
されることが決まりました。



このベンジャミン・ブラッド、
最近ではプライベートプラクティスでアディソンの相手役のイケメン医師で
登場してるけど、有名なのはなんといってもLaw&Orderの視聴率を
回復させたとして知られるレイ・カーティス刑事役。

知っているでしょうか? この彼、
その昔、人気絶頂期のジュリア・ロバーツの彼氏としてメディアを賑わわせた
「日本では全く知られてないパッとしない俳優」だったんですよ。

私も当時はジュリア?なんで?と思ったけど、
今思えば50になっても長身でイケメンな彼です。

話はそれましたが、
24では、ベンジャミン演じるCIA指揮官の下で働く諜報員に
チャックのサラ役、イヴォンヌ・ストラホススキーがキャスティングされています。

 
CIAのスパイ役はお手の物?

二人とも好きな役者なので、とっても楽しみです。

でも、いつこっちで見られるのかな~?

ロンドン舞台の新たなる「24」は12話で完結予定。

最近、アメリカでもこれぐらいのワンクールが流行ってきましたね。
いいような悪いような……。
続き物はワンシーズンこれぐらいの長さがちょうどいいかも。

でも
一話完結ものは、やっぱり24エピソードはやってほしいです