この俳優さんの声が好き☆ベスト5 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

 ゴールデングローブ賞テレビ部門、 みごと「ブレイキングバッド」最優秀賞受賞しましたね~

受賞式でジェシー・ピンクマン役アーロン・ポールがあいさつしたの聞いて

あ~、この人のこの声が好き
って、

あらためて思いましたよ。
Yeah, bitch!」 
彼が劇中で連発してたこの言葉。
 ドラマの中ではどんな字幕だったか思い出せないけど、
ここでは 「やったぜ!」ってとこかな。

ついでに ジェシーの「bitch」集をまとめた動画があったので(笑)ご紹介を。
よい子の皆さんはマネしないでね(^^;;



ジェシーの声は別格として、
声が好きだ ~って俳優さん 他にもいるなって。
そこで、思いつくままにベスト5

5位 スーパーナチュラルのジェンセン・アクレス

 

ドスのきいた低音、いいですね~。
私、顔はサムのほうが好みだったりするんですが
声はディーンのが好き。


4位 ハワイ5‐O のアレックス・オローリン

 
 
普通っちゃ普通の声なんですけどね、
ダノと言い合うときの、鼻にかかった声がステキ。


3位 メンタリストのジェーン役じゃなくて……チョウ役のティム・カン。

 
 
この人の、取り調べ室でのクールな尋問の声が好き。
クールっていうのがピッタリですよね。
表情一つ変えないで、淡々と尋問する低音の声がいい。


2位 シャーロックのベネディクト・カンバーバッチ

 
 

低音のチャーミングなイギリス英語。
彼の朗読した本家シャーロックの朗読テープを聞いてみたい。



1位 パーソンオブ・インタレストのジム・カヴィーゼル

 
 
ミスター・リースはあんまり口数が多くないんですよね。
でも、ぼそっとささやく一言の確信犯的キザっぽさが
セクシーでステキ。



ま、いま思いつくのはこんな具合。
まだまだいそうですけどね~。


ドラマ、映画にかかわらず、
皆さんのスキな声の俳優さんって、どなたですか