保湿 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。



保湿にものすごく興味があります。


肌の乾燥はシワの大敵。


暖房をつける季節は、とくに皮膚がカッサカサになる。


でも、その度合いはよくわからない。


でもって、




1年ほど前に買ったコレ、大活躍です。




saphiraの海外ドラマときどき映画


水分油分チェッカー。


顔にピッと当てるだけ。


水分、油分、肌のキメが数値で現れます。



基礎化粧品の良さ悪さは、いちいちこれを使って調べてる。


いくら保湿力バツグンという触れ込みの化粧品でも、


数字が出ないものもあります。




私はネットで探して買ったけど、


(ソニー)プラザで扱ってるって、こないだTVでやってました。


たしか2000円しなかったと思います。


肌乾燥が気になる方にオススメです。