海外ドラマDVDリリース情報 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

まずは楽しみにしてるのが、3月19日レンタル開始の「24 リデンプション」


あらすじはあえてチェックせず、出演者に注目しています。


「フル・モンティ」「エラゴン」のロバート・カーライル


アンジーのパパ、ジョン・ボイトなど、ハリウッドスターが出演とのことで、


ミーハーな私は期待大です。


ニコ動などで、もう観れるようだけど、やはりDVD発売をちゃんと待ちます。




saphiraの海外ドラマときどき映画


4月からスーパードラマTVで放映が決まった「ゴシップガール」


こちらはワーナーホームビデオより今年の秋発売が決まったもよう。


大人気小説をTVドラマ化し、全米ティーンの間で社会現象を巻きおこしている


話題作。 ティーンとは程遠い私がどれだけついていけるかは疑問だけど、


やはりミーハー魂で期待大。


第二の「The OC]とも言われているそうですよ。




saphiraの海外ドラマときどき映画





4月24日よりレンタル開始なのが、満を持してのDr.HOUSE


ゲストでプリズンブレイクのドミニク・パーセル


SATCのミランダ役シンシア・ニクソン


登場したりしますからね。お楽しみに。


ハウスとその部下たちで、難解な病名を解いていく過程は


さながら犯罪チームの捜査のよう。


偏屈ハウスの毒舌オンパレードも、ストレス解消になりますよ。






saphiraの海外ドラマときどき映画




NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル


これは観たことがないのですが、面白いらしいですね。


製作はなんと「ハンニバル」「グラディエーター」のリドリー・スコット。


DVDが5月発売となっています。これも大注目。




saphiraの海外ドラマときどき映画



DVD近日予定、となっているのが、「ザ・プラクティス」に「ボストン・リーガル」


私は後者しか観ていませんが、これも待ちに待ったDVD化。




さてさて、私のイチオシとも言っていいNCISネイビー犯罪捜査班


シーズン6放映中のアメリカでは、毎年視聴率をあげる珍しいドラマ。


視聴率トップ5にも入る人気作なのに、日本でのDVD化が遅れていました。


どうやらついにパラマウントジャパンより2009年リリースが決まったもよう。


それよりFOXさんが早くシーズン4を放映してほしいのだけど……




saphiraの海外ドラマときどき映画








情報はすべてDVDVISION誌よりでした。




エージェント・ギブス、カッコいい!!