ありっ(・◇・)? | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ん?(・◇・)?





昨夜upしたはずの
記事が行方知れずー(笑)





おーい!何処へ?(・◇・)?




保存し忘れたかしらん?




ま。
今日も
沢山お茶を飲んで
ほっこり小さな幸せ~





的なやつでした。(笑)





**

相変わらず…
顎も口の中の痛みは続き。
止めていた鎮痛剤を
解禁しました。(>_<)



出来るだけ
薬を飲まずに乗り切れたらなぁ。
暫くは
家族とは別の優しいメニューで。



よくあることなので
もう慣れましたから( ̄∀ ̄)







すっかり。
ばちっと…覚醒の真夜中。


引き続き…
音楽を聴きながら
(今夜も清春さん(≧∇≦)

浅い眠りで朝まで。








今週ももう金曜日( ̄∀ ̄)
頑張りま。

皆さんも素敵な一日をキラキラ