あぅ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

タニタ社員食堂のレシピ本本
(タイトル正確ぢゃなくてすびばせ…)

の続編が
出たようなので
買ってみました。






初回本本

何か
ヘルシーな感じで
いいかも音符


色々組み合わせて
作ったりして。


マンネリになりがちな
献立のヒントをもらってます。



ただ…
顎が悪く咀嚼が弱い
私にはキツいメニューが多い…( ̄∀ ̄)なので

私の分のみ
野菜を細かくやわらかくの
ひと手間が必要だけどもー。






薄味寄りが
美味しく感じる今日この頃
(^з^)-☆






この数日
また顎痛が酷いので
私だけスープ系に戻そうかな…
しょぼーん
p(´⌒`q)




やはり
無理は禁物ですな…