爽 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

小娘は
コールドストーンクリーマリーのアイス
と迷ったみたいだけど


結構な行列と
量的に、






結局私と同じく(笑)
まぁこちらも並んでましたが。






京はやしやの
抹茶アイス。







紅茶と薔薇と‥-100425_1710~010001.jpg






爽やかな
抹茶の風味が
ナイスですキラキラ






久々の
アイス。
うまし(笑)








今日は
早々と仮眠体制。
あ。
まだ眠りませんが。


体力温存です。





皆さんも
素敵な夜と良き夢を
そして
穏やかで楽しき明日でキラキラ