混 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今日は午後から




お買い物。







MaDのキャスケットを被り
内心ウキウキ(笑)









早めの夕食、
私は南高梅入りのお茶漬けを
チョイス。



紅茶と薔薇と‥-100425_1626~010001.jpg



量的に少なめで
私にはナイスチョキ










しっかし
休日
混み混みの
ショッピングモール。




混み過ぎで
歩くのが大変っ汗





色々…
人間模様も見えたりしますわね(笑)





流石に
電池切れちゃいました。





しかしながら
久々に行くと
結構
店舗が入れ替わっていて


私的に収穫のお買い物も
ありつつー。


新鮮でもあったりー