何故にーーΣ(・ω・ノ)ノ! | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

先日の

人間ドックの健診結果が







きた((>д<))ーーーーーにゃ








あれれはてなマーク



主人のだけ。



エッΣ(・ω・ノ)ノ!






何故にはてなマークはてなマーク






実は

結構気がかりもあるので


あれから

少しばかりヒヤヒヤしながら

・・待ってるんですけども笑あひる





私のが遅いのは何故に((>д<))



診断に時間がかかるとかぁ・・??

なぁんて

余計なことを考えてしまっ・・・・。





郵便事情だよね・・・・・・きっと。笑



そうそう!

色々考えても状況は変わらないってばーー。


特に異常はありませんでした。って

きっと杞憂に終わるって。




主人に。ここに。

呟いたら・・スッキリして。

ハイ!!切り替えーーー。



気長に待つことにしょ。リラックマ




以上呟きでした笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




金曜日の夜。

今夜は素直に睡魔に流されまぁす笑

何時間眠れるかはてなマークはてなマークだけれど。




このへんで

身体も心も緩めてあげないと・・・・。







今日も沢山の温かい足跡を

ありがとうございました。キラキラ








皆さんも一日お疲れ様でした。

今宵も素敵な夜と良い夢をきらきら薔薇